nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

その後の世界🪐

義父が天へ旅立った後  ☆彡

何度も話をしていたので

義父に あの世の世界についていろいろ聞くことが出来ました🎵

義父のいる世界

(旅立ちの後一年以内に聞いた話)

  • オレンジ色の光に包まれている
  • 果てしなく広がる  境がない所
  • 綺麗な可愛い花が咲いている
  • 自分の好きな格好(歳、服装)でいられる
  • 魚釣りがしたいと思った瞬間手に釣竿が!
  • その人の事を考えると すぐ見える  行ける
  • 移動は飛行機よりも 早い!瞬間移動!
  •   マンションのように  段階があり  心残りや   執着が無くなる度に上に上がっていく様な感じ
  • この世に降りたり  帰ったり出来る
  • 寝なくても平気だけれど 習慣で眠る
  • 生前の病気  痛みもなく 清々しい

これは  義父のいる世界であり   全ての人が

同じではありません  皆それぞれの思う世界にいるのでしょう

 

義父のいる世界では全ては思い通り!でも

実感 体感はないようです

“脳内  空想  思い  考え  思考……”

そのようなものの  中にいる様な感じです

例えば

“ケーキが食べたい”

と思うと   頭の中にケーキが思い浮かぶ   🎂

食べるところも想像できる🥄

けれど   実際には食べていないから 

感覚はない  実感もない

味もしなければ満足感も薄い😌

 

後  移動手段は

車に一緒に乗っていることもあれば   

先に行ってるね!と瞬間移動していることもあります

息子👦「ジージ、スーパーマンじゃん!」

 

皆さんも  こんなことないですか?

人から電話がかかってくる予感がしてたら

すぐに着信が来る❗️みたいな📲

あれも思いが先に飛んできていて 

何気なくキャッチしてるんですよね😃

瞬間移動どころか  音速ですね😁♪

 

こういった話を亡き義父さんから聞いて

思ったことは  

“あの世の様に 全てが思い通り で素晴らしいけれど

簡単に叶いすぎると それが当たり前で

体感も  感情すら  無くなるのかもしれない

すごーく  退屈かもしれないなぁ!”

 

だからこそ  この世では

叶わない  寂しさも   もどかしさも  辛さも  苛立ちも  ……全て

叶ったとき💖の喜びを味わうための  

大切なプロセス✨✨だと思い

良く見て 👀  良く聞いて👂️   良く触って✋

良く味わって👄   良く感じて♥ 

人間である今の自分を楽しもう🎵

喜怒哀楽も しっかり味わおう!

そう思いました😌

 

ちなみに

宇宙で生命が生まれる確率は  なんと🥁

10の40000乗分の1

ですって(意味不明~わけわかめ~)

10×10×10×…を40000回繰り返す……❓️

簡単に言えば《奇跡》ってことですね✨

宇宙の中の   地球の中の  日本の中で

自分として生まれた奇跡⭐️

存在しているだけでもスゴいのかも💡

 

怒ってる自分も  悲しんでいる自分も

ちょっぴり不安になっちゃった自分も……

♡all   OK!♡

(宇宙規模で見たら  ちっちゃいこと)

全ては  次の幸せ🌠を心底感じるための

引き立て役!次はきっと良いことある🌈

そう思ったら  辛いこともちょっと頑張ってみようかなっ😆って乗り越えられそうです🍀

❇️奇跡の自分❇️

をこの世で存分に味わおう❕

自分を楽しもう🎵

 

✨✨世界中の人が自分であることを楽しめますように✨✨