nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

今年はどんな年になる?

~今年はどんな年になる?~

それに対する 返ってきた答えは


✨✨人 それぞれ✨✨


そりゃ〰️そうだ😅
当たり前のことを言われて 拍子抜けです

でも
二極化 多極化といわれる この頃
一概に こういう年になりますよ
とは言いきれないのも 確かかも…



どんな年になるのか?
よりも
🌈🌈【どんな年にしたいのか?】🌈🌈

それを 大切にしていこうと思います💪
(去年も言われてたなぁ~)

昨年は ✨良い年にしかならない✨

そう 返ってきた答え

実際
いろいろ
問題やら悩みやら
あったけれど

終わってみれば

制限ある生活の中でも
楽しみを見つけ

マルシェで
占い
ハンドトリートメント
ヘッドマッサージ
ハンドメイドアクセサリー販売

勇気を出して 1歩踏み出し
いろいろな方との出会いの中で
沢山の学びがありました

幸せな一年だった♥️

そう 心から思えます🍀



今年は
どんな年にしたいのか?を

計画し 行動する❗️

まさに
虎の様に


獲物(願望)に 狙いを定め
狩りに行く(恐れず 掴みに行く)

行動力を大切にしていきます

虎🐯って強いけれど
狩りに成功するのは
なんと……

10回に 1回なんだそうですよ💦

あの強い 虎🐯ですら

『成功率1割』

そう思えば 何だか
失敗しても良いじゃん!
次 次〰️❗️
って 挫けずいけそうです🎵

今年は
沢山 の
小さな目標をもって
失敗を恐れず

じゃんじゃん 行動していこう🦸

1割でも
100個やれば
10個は
成功したり
手に入れることが出来る✨💍✨

やればやるだけ 積み重なっていく🗻
ということですね☺️


早速
“後 3万あったら生活が楽だなぁー”
という
願望を形にすることができました

パート 週一で 追加しました🙌

飲食店は 学生時代ぶり
楽しい!賄いが美味しい😁


さて 次の目標は……🍀


✨✨それぞれの幸せに向かって 願望実現出来ますことを祈っています🙇✨✨

f:id:knananana:20220116161852j:plain

虹龍さん🐲