nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

ペットも来るの?🐕️

ペットが旅立った後メッセージを伝えに来ることもあるの?

はい、あります。

 

といっても  私の経験は少ないです

3回位来たことがあるだけです😥

 

 

  犬からのメッセージが言葉で変換されて届いことがあります(テレパシーみたいな👾)

 

その犬は  保護犬でした

前の飼い主に  ひどい扱いを受け

体に傷もあれば  心も傷だらけだったのでしょう

 おびえて   なかなか ゲージから出て来られず    家族に懐かなかったそうです🥺

 

それでも 

次の飼い主さんは    その犬ちゃんを愛し   とても可愛いがったので   

家族で1人だけでしたが   

抱っこさせてくれるまでになったそうです♡


それもつかの間   

ある日  少し目を離した時に家から出てしまい

車と………💥

 

外の世界が  眩しく見えたのでしょうか?

いつもはしない行動に  驚くと共に

「あの時目を離さなかったら」

「家に来て  幸せだったかな?」

自分を責め  

引き取って良かったのか?と不安に思っていたようです

 

飼い主さんから   その話を聞いていた時   

その犬ちゃんはやってきました

「✨すごく幸せだった     

“愛される”   

ということを   知りたくて生まれてきた     

可愛がってくれ   抱き締めてくれ

これが  “ 愛される ”  ということなんだと分かったから    もう  じゅうぶんだよ   

愛してくれて  ありがとう✨」

 

その方は     

私がこういう霊媒体質だとは知りません

けれども 

可愛い私の犬だ!

と 心が感じたのか…


涙を流し   ハンカチでは 押さえきれないほど

背中を丸めて泣いていました

その涙を見て    犬ちゃんは

愛されていた事を  より実感し 

 喜んで旅立ったことでしょう✨

 

 ✨✨愛は   すべてを救う💕沢山の心が救われますように✨✨