nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

龍神様にお願いしてもいいの?

龍神様に お願いをすること
どこか遠慮してしまう自分がいました


“私なんかがお願いしてもいいの?”

“個人の願いを 叶えてくれるの?”

“何回もお願いしてもいいの?”

そんな事を思っていました😌


龍神様からの答えは


✨✨お願いされるのを 待っている
あなたと同じ思いでいる
誰かの役にたちたい
頼まれると嬉しい✨✨

という事でした


自分の願いが
どのような 心向きであるのか?


その思いと同調して
龍神様は来てくれるようです🐉


同じ思いで
龍神様と共に……
人の役にたてる人になりたいと
思いました😊


✨✨心の向きを整えて……🍀 ✨✨