nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

用水に居る龍~心配無用~

愛知県の明治用水の事は
ニュースでご存知でしょうか

先日
用水の横をたまたま
自転車で走ることがありました

途中 溜め池のようなものがあり
一部分だけ 光の筋がピカピカに
光っていました とても綺麗でした

“人が作った池にも龍とか居るのかなぁ”

そんな事を思いながら 走り抜け 家へ


家に居ると 姉からの電話と共に
何かやってきました

“世の中いい方に向かってるのかなぁ?”

姉の質問に対し
やってきた存在に意識を向けると……

用水に居る龍さんでした🐉

まず 人工のものであっても
龍さんは宿るのだとわかりました😌


龍さんのメッセージは


✨✨心配無用❗️✨✨

この一言が バーン!!


“人が 自然の流れを止めようとも

宇宙規模では 大きく流れている”



コロナ 戦い いろいろなことがあるけれど
人が 経済や 人の行動制限 等で
流れを調節しようとも
宇宙規模の流れは もっと大きな規模で動いている

用水の水漏れ

これは
そういった世の中に風穴が空き
経済や人流が流れ出す
❤️良いお知らせ❤️
なのだと

そのお知らせが 世界に🌏️届くよう

世界のトヨタがある
この場所で 起こった

(中には苦しい思いをしたり
会社や工場が止まって大変な思いをされた方もいると思いますが……)

大きく見れば
良い方に向かっている

心配無用

案ずるな
心配するより 今 目の前にある事を
大切に過ごす
楽しむ


という事のようです




✨水を大切に✨


水漏れが起こった地名は

水源町

です

水は 生命の 源


水を大切にしつつ
今を 楽しんで 生きよう🎵

✨✨皆が安心して 過ごせますように……🌠✨✨