nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

自然❀ 思考から感覚へ

バレーボールの練習をするため訪れた

場所に すんばらしいツツジ群✾

練習後 見に行きました

 

仲間と「わあ~、な~んにも考えられなくなるね

花は良いねー思考が止まるわ。ほーんと綺麗だねー。」

 

視界全てが ピンクや赤の花で埋め尽くされ

ただ ぽー っと眺める 

幸せな癒やしの時間😊

 

花や自然に触れると

思考から感覚に 

スイッチが 簡単に切り替わりますね🔛

完全思考停止🚫

 

そして 脳みそや身体の強張りが

解けて フワフワ緩む

気持ちいい〜〜〜

 

 

そして

悩み事や 小さな失敗や 

汗で化粧が落ちていることまで……全て

 

“”どーでもいい“”

 

と思えるほど 

 

自然は美しい✨✨

 

思考停止ボタンは押されましたか?(^^)

 

あ~なんて素敵な日だ♪

と両手を広げて歌いたい気分 

 

そんな 自然に感謝✨✨✨✨