nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

子どもたちの産まれる前の記憶👶

娘と息子は 8才差ありますが

同じ記憶があるそうです

 

あまりに強烈なので 覚えていて 

ある時 一人がその話をしたところ

「えー!それ一緒!!」となりました(・o・)

 

 

それは

両脇にお店屋さんが

たくさん並んでいる道があり

その道を進んでいくと 

何個か列ができていて

その列に並んで待っている

そして 

先頭には 大砲みたいな物があって

そこに一人ひとり入って 

飛ばされて地上に降りて来る

 

というものです

息子が言うには 「右前に ねえねがいたよ」

 

そうか~二人は同じところから来たのね☺

 

でも…

「虹のすべり台に乗ってきた」

とか 

「お母さんを選んで 会いに来た」 

なーんて  素敵な話を聞いたことがあったので

 

大砲?! 飛ばされた?!

 

なんか 思ってたのとちがーう😸

 

✨✨会えて嬉しいよ☺✨✨