nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

夢で見た神社〜六所神社〜

10月8日の朝4時ごろ鮮明な夢を見ました

 

神社の夢⛩

しかもハッキリと

文字で

《岡崎六所神社

と出てきたのです👀

 

??? 知らない神社……💦

目が覚めて携帯で調べると

 

なんと!本当にありました(・o・)

 

その時はぎっくり腰中だったので行けませんでしたがようやく今日行くことが出来ました✨

 

徳川家康産土神だそうです💕

まさにこの光景!

 

夢ではもっと

古めかしい雰囲気でしたが

階段や建物は 夢で見た光景と似ていました

 

何故このような夢を見たのかは

行ってもなお 不明ですが💦

とても 気の良い神社で心洗われました✨

 

 徳川家康 ゆかりの地であることから

今のこの世の中 戦いをやめて

平和であるように

 家康様が 天から 見守り 支えてくれているのでしょうか☺

 

✨✨戦の無い世の中になりますように✨✨