nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

鑑定した その後…心の状態は顔に出る?!

占いに来てくださったお客様と

ばったり神社の前で再開しました✨

 

そして

その後の話をしてくださいました

 

前回伝えた守護存在からのアドバイス通りに行動したら 

気持ちがスッキリしました

今は自分の気持ちを大切にして行動している

毎日楽しくてしょうがない!

 

と 話すお客様の笑顔も エネルギー状態も

キラキラ✨ピカピカ✨✨

 

もともとおきれいな方ですが

本当に 肌の艶が増していて 

思わず

「綺麗ですね!」

と言ってしまうほど艶々🌟💓

 

心の状態によって 

人ってこんなにも見た目も変わるんだなあ~

と深く実感したのです

 

心が元気でいること 心に正直でいること

 

それは 簡単なようで いろんな思い込みや

長年の蓄積によって 結構勇気がいったりするものですが

できた時の開放感は こんなにも凄いエネルギーを産み出すのですね❣

 

偶然出会えたのも 神様の計らい✨✨かなっ?

 

お客様のその後が知れて

キラキラ笑顔で会えて

 

と〜〜っても 嬉しい出来事でした☺

✨✨正直に生きる=自分を大切にする✨✨