nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

トランプさんは 善か悪か🦸🦹? ~今週のメッセージ💌~

米大統領選 明日投票開始❗️(日本時間3日)
激しい戦いみたいですね~


トランプさんは
いろいろと
支持されたり🦸 反対されたり🦹

“本当は善、悪どちらなんだろう?
聞いてみよう❗️”

私の中の私に聞きます………❔❔❔

すると


『人間 誰でも 善悪どちらも持っている!』

ピシャン!!🚪終了〰️😱

おおー、あっさり、バッサリ😅

反省しましたね~
こんな質問をする自分を 恥じましたね💦

“そうだよなぁ➰
テレビやネットで言ってることに
振り回されて
私は会ったこともない
話したこともないのに
【善か悪か】
なんて失礼な質問だったなぁ”
ごめんなさいm(_ _)m

良し悪しは
≪その時の相手≫にもよるし
≪その時の立場≫にもよるだろう

良い面に意識を向けていき
その行動は
その言葉は
どんな【心】から発しているのか?
そこを大切にしていきたいと思いました


ものすごい人や お金を
動かして来た トランプさん
そのパワーは はかり知れません‼️
その圧倒的なパワーを

✨✨世界平和のために使ってくれますように そしてより良い地球🌎️になりますように✨✨

と、祈ります😌


私の中の私 → 🚪チラリ👀『よしよし その気持ちならよろしい』


~今日のメッセージ💌~


今回は こちらのオラクルカードです
~Keikoさんのマゼンタラブオラクルより~
f:id:knananana:20201102093852j:plain
【華のある人になる】

✨✨「花は美しくしてくれる 最高のitem
生きた波動が オーラに 華やぎを与え
勇気と元気を 与えてくれる
寝ている間に 花のパワーを借りて
オーラを輝かせましょう」✨✨

nanaの読み取り”

寝る前に
目を瞑り
大好きな花🌼🌷🌻を
思い浮かべましょう

寝ている間に その花の持つ

~イメージ ~
美しさ 癒し 華やかさ 慎ましさ
たくましさ 凛とした心 ……🌠

それが貴方の心の 奥の奥 深くへと
じわーっと しみわたり

貴方自身を そう 変化させてくれるでしょう

花は
美しく 華やかな≪心≫へと
彩ってくれ

彩られた 貴方のもとに
ほっこり
ひとやすみ したいなぁ と

蝶やみつばち(人々)🦋🐝
が よって来るでしょう

あなたのその~美しい心~は
他へ 癒しを与えられます

そして
そんな自分を ちょっぴり
誇らしく思い 好き♡になれるでしょう💖


✨✨良い一週間を✨✨

🌻🌼🌷🌻🌼🌷🌻🌼🌷🌻🌼🌷🌻🌼🌷