nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

霊道を通ってみた 2

 

 

階段の途中から廊下にかけて

霊道があることがわかり

家を後にすると

 

となりの丘に

鳥居がありました

 

ちょっと行ってみよう!

と丘を登って    鳥居を背に

下を見下ろすと……👀‼️

 

な、な、なんと!!

画力の無さ(笑)

 

神社  鳥居  川を繋ぐそのライン上に

ピッタリ   がっつり

家が( ̄▽ ̄;)

 

しかも

階段の途中からって  なんでだろう?

というささやかな  引っ掛かりも

意味がわかりました

 

斜めに霊道が通っているのですね

 びっくりしました

道って  真っ直ぐだと思っていたら

斜めもあるのね💦

 

“そりゃ~通るわー”

そう思わざるおえないこの位置関係…

 

そこで良いことを思い付きました

“じゃあ

1メートル程 上にずらせば良いんじゃない?”

そこで  龍神様にお願いしました🐉

 

“ここの霊道をどうか屋根の上辺りに移動させてください👏”

 

私にできることは  ここまでです😢

後は  安心して過ごせるように祈ります

 

霊道とは

龍神さまが言うには

 

土地から   エネルギーや  気   が出ていて

そこに  引き寄せられてきて

道となるそうです

 

1つ安心だったのは  ここの霊道は

鳥居から見たとき

霊道というよりも   

この神社が好きで  御参りのために

魂達が使う道

いわば   

【参道】

なのだと感じました

 

しかも  伊勢神宮の  おかげ横丁  みたいに溢れかえるような場所ではなく

 

通る魂も   少ないようでした(*´-`)

 

ちなみに 

ネットで霊道を読みあさってみたら

 

 霊道はどこにでも存在し得るため

気にしていたら  生活出来ない

気にしないこと

 

盛り塩   鏡等で  通行を邪魔すると

閉じ込めることとなり  良くない

 

季節や 条件が変われば  ずれることもある

 

家を通って影響が出るようならば

プロに頼んで  ずらしてもらう

等書かれていました

 

♡気にせず  明るく楽しく  清潔に♡

 

それが  一番良さそうだ

と   学んだ体験でした

 

✨✨笑いのある生活を😆✨✨