nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

循環🌏️

仲間と   滝を見に行きました

その隣の  お不動様にお参りしている時

お不動様からこんなメッセージが

✨✨目を閉じ   滝の音を聞いて

自分の要らなくなった感情を

滝の水で流すイメージをする

 

その不要となった  エネルギーは 

 川に流れ出し

 その過程で   浄化され

クリアなエネルギーとなり

また   そのエネルギーを

必要とする存在の   力となる

 

無駄なものなど何もない✨✨

 

つまりは  循環🔃しているということで

 

おこれちゃったり  悲しくなったり

不安になったり……

 

いろいろ思うことはあるし

それって 

悪いものだと思いがちだけれど

それもまた 

1つのエネルギーであり

 それは  クリアにもなるし

また  必要とされるなんて……🌠

 

初めて知ったし  その発想はなかった!!

目から鱗👀

 

 

すると 1人の友人が

最近  メダカを飼い始め

その水槽がまさに 

【循環】する仕組みで

小さな地球🌏️  というらしいのです

 

水槽の汚れた水が  吸い上げられ

水槽の上に竹炭が敷いてあり

そこで綺麗に浄化され   

その水が 

水槽上の観葉植物を育てつつ

また   水槽の水を綺麗に保つ

 

循環

物質だけでなく  空気も

また   

エネルギーまでも

循環している

 

自然の素晴らしさを

また  1つ知ることができました🍀

 

✨✨その思い……   溜め込まなくて

良いんだよ🌏️       お不動様より✨✨