nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

梅の花

f:id:knananana:20210307055826j:plain

近くの公園へ

梅の花を見てきました👨‍👩‍👧

f:id:knananana:20210307055847j:plain
花粉症の旦那は え~?
という感じでしたが
花粉症の辛さを知らない私は
行きたい 行きたい❗️とおねだり😁

小3の息子と
一緒に梅を見られるのも
後何回? と思うと
行かねば❗️です
もう
買い物はついて来てくれませんので💦

《思い出は こころの宝》
昼ドラで 見たセリフですがw
旅行に行けない今
近場でささやかな 思い出作り♡

木と木の間を走り回る姿
手を繋いで歩く 斜め下の可愛い横顔
散ってきた花びらを キャッチして
喜ぶ笑顔……

しっかりと目に 焼きつけました🤩




この公園に初めてきた時
とても 綺麗な場所があり
それだけではない素敵なエネルギーを
発する場所がありました
撮った写真が↓
f:id:knananana:20210301181818p:plain
とても綺麗な光が✴️
地図で見ると この場所の竹藪の裏には お寺がありました


“神様エネルギー
裏まで溢れ出ちゃってる?!
それとも
神様も梅を見にきてるのかなー♡”



次は
桜の時期ですね🌸
つくしも ひょっこり顔を出し始めました

春を感じますね🎵

✨✨梅のように柔らかな微笑みが世界中にあふれますように✨✨