nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

何でエネルギーを感じられないの?

3人で 龍神様の住む湖へ行き
赤トンボがとまったことは
とても嬉しい出来事でした

そして
他にも不思議なことがあったのです

見えない存在から🐉👼
届いたメッセージ✨を
2人に伝える
ということをしていたのですが…

メッセージを伝えると
“そうそう そうですよー”
と 正解❗️
の合図が来るのです


f:id:knananana:20211116155207j:plain

広い湖に
たった一匹の
白い鯉♡
こんなに側まで来てくれました


しかも
ずっとそこに居るのではなく
1度 何処かへ行き 姿を消してから

メッセージを2人に伝えると
何処からともなく
やって来るのです
f:id:knananana:20211116155921j:plain

そして
メッセージは とても暖かく🌞
今の私たちにドンピシャ!!

そのため Aさんの身体には
鳥肌が ぶわーっと🐔
一瞬にして立ちます
全身立ちまくりでした😁


しかし
Bさんは…
何も感じられず💦

「何で 私だけ感じられないの〰️?!」

Bさんは 穏やかな中にも強さがあり
女神のような愛に溢れる人柄です

“何でだろ~?”

そこで 聞いてみました
手を合わせ湖に向かって問いかけます👏

「どうしてBさんは感じられないのですか?」

すぐに答えは来ました

パッ❗️と


✨✨他人の問題まで
背負い混みすぎている
魂のまわりに モヤモヤが かかっている

それは あなたの問題ではなく
その人の問題

“何とかしてあげなくちゃ”
“自分に何か出来ることはないか?”

そう思わなくて良い
話を聞き
ただ
“そうなんだー”
でいい✨✨

それを伝えると
驚いた表情で
「実はね……」
職場で 複数の人から
それぞれ相談をされていて
どっと 疲れていたことを
話してくれました


その後 湖に向かって
Bさん「なんかスッキリしたー!
そうなんだー で良いんだね。」


そう言うと
「ギャー❗️」
そうです
鳥肌です😁

何も感じられなかった Bさんの身体に
変化が!!

その後
3回程 鳥肌がたち
あまりの変化に
もう お腹を抱えて笑いました🤣


やはり
✨✨【心と身体は繋がっている】✨✨

そう 確信した出来事でした♥️
f:id:knananana:20211116164733j:plain


✨✨皆 見守られている事に気づけます様に✨✨