nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

気の美しい場所✨✨

気の美しい場所は

自然の中や 海 神社等🗻
いろんな場所があると思います
空気が美味しい 清々しい……



それとはまた少し違った
ちょっと 不思議な感覚になる場所が過去に2ヶ所ありました



1つ目は 伊勢神宮の別宮

《伊雜宮》

御祭神 天照坐皇大御神御魂

f:id:knananana:20210527184849j:plain
f:id:knananana:20210527153841j:plain



2つ目は

ここは 場所というより地域ですが

奈良県の吉野 》です

高野山へ行った時に
車🚐で通っただけですが
その一帯 素晴らしい気を感じました✴️


この2つの場所で 感じたのは

~水の中にいる感覚~


決して苦しいわけではありませんよ☺️

気が 透明で透き通っていて
しっとり 軽く
とても心地のいい場所
綺麗な 湖の中のような澄んだ場所

なぜこのように感じるのかわかりませんがもしかしたら 水のエネルギーで
心を洗い流し
浄化されるかもしれませんね✨

また 世の中が落ち着いたら行ってみたい
場所です♡

f:id:knananana:20210527164121j:plain

✨✨良い気に包まれますように✨✨