nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

お久し振りですm(_ _)m〜ほっこりする生霊の話~

久し振りにブログを開いたのですが

それでも見てくださっている人がいることを知り

感謝の気持ちがどっと湧いてきました(;_;)

ありがとうございます🍀

 

これまでにあった事を (いろいろあったなぁ)忘れないうちに書いていこうと思います

 

今日のお話は

心温まる生霊のお話です👏👏👏

 

私の姉は 音を使って波動調整をしていて 

アーユルヴェーダのお友達と

二人で施術をしています

そのお友達は 宇宙人?で

いろんなエネルギーがわかる人です

 

あるお客様の施術中 

青と赤の龍が怒った顔と

足にまとわりつく 沢山の丸くて可愛いあらいぐま?のようなものが出てきたそうです

その意味を知りたいということで繋がってみました

 

目を閉じ そこに意識を合わせていくと……

足首のところに ぷくぷくの赤ちゃんがいるのが見えました

そのぷくぷくかげんといったら

手首や 折れ曲がる ひじや膝に

輪ゴムをしているかのような

まん丸の可愛い赤ちゃんです👶

 

赤ちゃんにどうしたの?と

聞いても  何も話をしません

ただ 足首のところに四つん這いでいるだけなのです

 

姉に話を聞くと…

そのお客様の子どもさんは 成人されていますが

生まれつき身体が不自由で 話すことも歩くことも出来ない状態だということでした

 

その話を聞いてすぐわかりました❣

 

その足首にいるのが その子どもさんだ(*^^*)

 

そして話はできない為 思いを感じてみると

 

✨✨満たされている 幸せ✨✨

 

そんな思いが伝わってきました

早速そのお客様に伝えてもらうと

「涙が出る」 

と喜ばれていたそうです

 

その子を育てる中で 怒れてしまうこともあり

自己嫌悪になることも多々あったそうです 

今回その子の思いを知り安心されたようです

 

話せないけれども 

自分は満たされているし 幸せなのだと

お母さんに一生懸命伝えようとしていたようです

 

こんな生霊もあるのだなぁ~(^^)

とてもあたたかい気持ちになりました💕

 

ちなみに  龍の顔は

足首についていたことで

血液の流れが滞り

赤と青は  動脈と静脈をあらわしており  

それが龍の顔として出てきたみたいです

思いが伝わったことで 自分の元へ帰れた為

血液循環も良くなっていることでしょう(^^)

 

あらいぐまは 

見る人によって分かりやすいものに変換されるので 実は同じエネルギーをみていたのですが

その人はあらいぐま 私にはぷくぷくの赤ちゃんとして見えたということですね

 

✨✨思いを伝えられるって ありがたいことなのですね✨✨