nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

一輪の花🌼

f:id:knananana:20210525195201j:plain
最近
サボりで 飽き性 の私が
良いペースでブログ投稿しております♡
なぜなら もうすぐ 100記事❗


1つの目標が目前に😸
読んでくださっている方々 のおかげです
感謝しています_(..)_


“あっまーい!!”
どこかから聞こえてきそうですが💦

毎日投稿されたり 何年も続けている人
ホント すごいです👏👏👏


今日は短い話です😌(10年ほど昔の事)

車の助手席で
窓を開けて信号待ちしている時

道路脇の側溝から
一輪の可愛らしい花が咲いていました🌼

広い道路で 車やトラックが行き交う中
コンクリートの蓋の隙間から
顔を出す たった一輪の花

固められた地面に 不自然に咲く 自然……

強さ 生きる力 を持ちながらも
上品で繊細な 可愛らしい花でした🌼


“こんなところでも咲けるんだー”

そう心の中で呟いた瞬間
“咲けるんだー ” の “るんだー”
に かぶさるくらいで
はっきり聞こえた言葉

《ここは いつも水があるから調度いいんだよねー》

えっ?!キョロキョロ👀
誰もいない
それは 確かに《花の声》でした

“花が喋った〰️❗”

芸能人で 「花とお話できますぅ♡」
という人を見て
「ヤバイね~、キャラ作りでしょ~。」
と 鼻で笑っていた自分
自分もまた ヤバい側の人間……😱
あの芸能人は キャラ作りではなかった ❗️本当だったのね〰️🙇‍♀️💦💦


✨✨どんな環境下でも 自分の花 を咲かせられますように🌼✨✨